ESTHETIC WIRED エステティック通信2017年2月号に掲載されました。

定評のある編集記事により「買っても読みたい業界紙!」として毎月2万部、全国のエステティックサロン経営者の皆様に愛読されている月刊誌「エステティック通信
トレンドビジネスである美容業界を生き抜くためのノウハウや情報が掲載されており、サロン運営には欠かせない最新情報が配信されています。
そんな最先端の美容業界者、サロンのオーナーが読む雑誌に、弊社代表の西根夕貴が掲載されました。

テーマが「32社のトップを直撃!経営者の抱負2017」
2017年度の抱負を中心に、お客様の夢をかなえるバートナーとして取り組んで来た西根が、お客様・サロン・商品に対する想いを綴っております。
また、トピックスとして「ホワイトフラッフィー」と「ピグメンテーショデトックスⅡ」をご紹介。
これまで株式会社フォレストシンフォニーでは、シミアコンテストの開催などを通して、多くの女性が悩みを抱える「美白」の夢を現実にする方法を提案してまいりました。過去10年にわたりトラブルゼロで結果を出し続けご愛顧されるロングセラー商品です。

今後もお客様の希望を受け止め、夢を叶えるご提案をしてまいります。

メディア掲載商品

  • ピグメンテーションデトックスⅡ

    ピグメンテーションデトックスⅡ

    15回のくるくる、15回のトントン・・・
    簡単施術でみるみるシミのお悩みを解決するプロのエステティシャン専用しみケア機「ピグメンテーションデトックスⅡ
    痛みなし・トラブルゼロ・ダウンタイム不要の売れ筋No.1美容機器です。

    詳細はこちらから>>>

  • ホワイトフラッフィー

    ホワイトフラッフィー

    モンドセレクション銅賞受賞商品「ホワイトフラッフィー
    泡立てて塗布するだけの簡単施術で、美白・痩身・デトックス効果。
    機器を一切使わないから、安価なコストで継続的な利益!

    詳細はこちらから>>>

シミケアコンテスト授賞式・交流会が開催されました。