愛知県
ozone Boutique(オオゾネ ブティック)様
シミケア導入のきっかけ
業界歴も26年となり、どんなお肌悩みにも対応出来ると自負していましたが、そこが実は「落とし穴」でした。
近隣にエステサロンが増える中、専門性を高めることが集客に繋がると「毛穴ニキビ専門店」としてブランディング変更し、SNSを打出し。
20~30代の真剣な肌悩み客が集まり、ニキビケアを行う中、次に気になるのが「ニキビ跡」。
「ピグメンテーションデトックス」のピンポイント施術は、お肌の生まれ変わりを実現し、難しいと言われるニキビ跡までキレイに出来るとシミケアの導入を決意しました。
実績はロコミで広がり、サロンには次々とご紹介のお客様が殺到。
新規集客が叶えば、次に大切なことは「お客様教育」による「永年顧客化」。
悩みを解決することがゴールではなく、常に健やかなお肌でいることの大切さを説き、悩み解決後もメンテナンスとして通われるお客様に育てています。
新機器も続々入荷しており体験会・セミナーは随時開催中です。